自由が丘商店街振興組合と自由が丘

自由が丘という住所は東京都目黒区に所在しますが、東急東横線・大井町線の「自由が丘駅」は目黒区自由が丘と世田谷区奥沢の中間あたりにあります。東横線で渋谷から8分(特急)横浜から17分(特急)の立地にあり各方面からのアクセスがよい場所です。

自由が丘は、雑誌などでよく見かける「住みたい街」アンケートで常に人気の上位にランクされる街です。街並みは巨大なビルが立ち並ぶ大都会と違い、小さなショップが駅前から広がり、小さな路地裏や住宅街の一角まで気になるお店がたくさん集まっています。

この街がいつも素適で皆様から愛されている理由の一つに、この街の商店をまとめる「自由が丘商店街振興組合」の存在があると思います。私たちの印象では、関係者の方たちの献身的な努力が非常に大きいと思っています。そして、その組合に参加している各商店街の方たち、その皆の日々の努力の積み重ねで街全体にまとまりができ、訪れる皆様が気持ちよく街を歩けるのだと思います。

自由が丘振興会は、各商店が少しでも運営しやすいように各種サービスを24時間365日体制で行っています。本当に助かります。
自由が丘では各種催しやお祭りなどがあります。その際の運営なども見事に成し遂げられます。日常では「女性が一人でも安心して住める街づくり」を目指して様々な事に取り組んでおられます。そうした日々の積み重ねによって今の素敵な自由が丘があるのだと思います。会に参加でき本当に嬉しく思っております。

自由が丘商店街振興組合/南口商店会 加盟
STARカイロプラクティック スタッフ一同


自由が丘オフィシャルガイド


→このページのTOPへ
スターカイロ ブログ カテゴリ 最近の記事 月別アーカイブ
 
LINE 友だち追加 日本カイロプラクターズ協会認定 当院はJAC(日本カイロプラクターズ協会)の
認定治療院に指定されております

完全予約制
予約について詳しくはこちら

リピーターとご紹介が多いのには
理由があります!

クーポンはこちら 対応クレジットカード

スターカイロ ブログ 妊娠までの準備、妊娠中の整体(マタニティ整体)、そして産後の骨盤矯正などのケア 治療体験談 患者様の声 症例報告 症例数 地域no.1 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ
取材協力・メディア掲載 アクセスマップ
東京都世田谷区奥沢5-27-5 魚菜ビル5F (507)
メールでのお問い合わせ