2009 STAR’s NEWS

2009年度採用1名。カイロプラクター4人体制になる(4月)

STARカイロプラクティックでは昨年秋に新規採用募集を行い数名の希望者の中から国際基準のカイロプラクターを1名採用致しました。
4月より、カイロプラクター4名体制になります。

地域の皆様からのご支持を頂き、当院も今年で7年目を迎えることができました。腰痛、肩こり、背部痛、頭痛などの痛みだけでなく、競技などのパフォーマンス向上や健康管理・予防などにもカイロプラクティック治療を選んでいただき、またご家族や友人の方たちとご一緒に来院していただき、ありがとうございます。

当院では、少しでも多くの方たちに少しでも気軽に正規のカイロプラクティックを受診していただけるよう、開院時間や治療室の充実、施術者の能力向上や増員に努めて参りました。
 昨年はカイロプラクターフルタイム3人体制で臨んでおりましたが、平日午前・夕方以降、土曜日曜を中心に予約が取りにくい状況になってきました。今回の増員により各治療室がフル稼働できるよう調節し、少しでも多くの方たちにカイロプラクティック治療をご提供できればと考えております。

新任の副田法子も国際認定の大学を卒業した国際基準(国際認定の学位所持)のカイロプラクターであります。大学付属外来センターなどにおいて臨床経験を積み、更に当院での研修を経て当院が独自に設定する各種基準をクリアした上で皆様の施術に当たらせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

*副田先生は’11年3月31日をもちまして退職しました。

→このページのTOPへ

STARカイロプラクティック 展望

STARカイロプラクティックでは、慢性的に予約で満員の日々が続くことが多くなり、非常に多くの方たちを止むを得ずお断りしてきました。そのため受付枠の拡大やカイロプラクターの補充及び教育が急務でありました。

昨年は数名の受験者の中から内定者を1名出し現在研修中です。合格者はもちろん国際基準のカイロプラクティック学位を所持している者に限りますし、その後も当院独自の教育を行い各基準をクリアした者のみが皆様の施術に当たることになります。

今年は、カイロプラクターの増員だけでなく、治療院の充実にも着手する予定です。ご期待下さい。


→このページのTOPへ
スターカイロ ブログ カテゴリ 最近の記事 月別アーカイブ
日本カイロプラクターズ協会認定 当院はJAC(日本カイロプラクターズ協会)の
認定治療院に指定されております

完全予約制
予約について詳しくはこちら

リピーターとご紹介が多いのには
理由があります!

クーポンはこちら 対応クレジットカード

スターカイロ ブログ 妊娠までの準備、妊娠中の整体(マタニティ整体)、そして産後の骨盤矯正などのケア 治療体験談 患者様の声 症例報告 症例数 地域no.1 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ
取材協力・メディア掲載 アクセスマップ
東京都世田谷区奥沢5-27-5 魚菜ビル5F (507)
メールでのお問い合わせ

STARカイロプラクティック自由が丘整体院の口コミをもっと見る