施設 各種対策

STARカイロプラクティックではいつもの清潔習慣の他、インフルエンザなどの感染予防対策として以下の事を実施しております。
また、節電対策も実施致しております。

いつもの清潔習慣

清潔習慣●スタッフ全員
・マスクを着用し手洗いうがいを徹底。
・患者さんに触れる手は毎回手洗いをする他、アルコール手指消毒剤で除菌。
●室内
・ウィルス除去剤設置。
・施術台は、毎回ウィルス除去用ペーパーで除菌清掃し、新しいペーパーを敷く。
●患者さん
・患者用ガウンは洗濯時に除菌、全てクリーニング済のものを使用。
・手洗いうがい用に、アルコール手指消毒剤やうがい薬を用意。
・希望者にはマスクを提供。

感染拡大を避けるための対策を講じています。皆様のご協力をお願い致します。

節電対策

●エアコンの停止もしくは節約
・暖房の停止もしくは設定温度を下げての運転を行っております。毛布などを使い出来る限り寒くないようにしておりますが、ご理解・ご協力下さい。
●照明数の削減もしくは消灯
・室内外共に照明の数を減らしております。また場所によっては照明を消して営業しております。ご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
STARカイロプラクティック スタッフ一同


→このページのTOPへ
スターカイロ ブログ カテゴリ 最近の記事 月別アーカイブ
 
LINE 友だち追加 日本カイロプラクターズ協会認定 当院はJAC(日本カイロプラクターズ協会)の
認定治療院に指定されております

完全予約制
予約について詳しくはこちら

リピーターとご紹介が多いのには
理由があります!

クーポンはこちら 対応クレジットカード

スターカイロ ブログ 妊娠までの準備、妊娠中の整体(マタニティ整体)、そして産後の骨盤矯正などのケア 治療体験談 患者様の声 症例報告 症例数 地域no.1 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ
取材協力・メディア掲載 アクセスマップ
東京都世田谷区奥沢5-27-5 魚菜ビル5F (507)
メールでのお問い合わせ