【Topic】健康でいるための努力~プレミアムフライデーにカイロプラクティック~

プレミアムフライデーが、2017年2月から実施となっています。月末金曜日は15時に退社して、消費活動(買い物・外食・観光等)にあてる時間を捻出するのが目的です。

詳しくは、こちら

果たして、月末の金曜日に15時退社が可能なのでしょうか?

こんな記事がありました。

カルビーの松本会長兼CEOが、働き方を変えて残業を減らし6期連続成長させた、というものです。働き方を変えて「いい知恵」を出すことで増収増益につながった、という良いモデルですね。

「いい知恵」を出せる魅力的な人間になるために、記事では以下の3つを挙げていらっしゃいます。
早く帰って、①知識や教養を身に付けたり、②家族と過ごす時間を大切にしたり、③健康でいるために努力したりする。

大前提の早く帰るというのが、日本企業ではなかなかできないところだと思います。だからこそ、プレミアムフライデーで15時退社が可能になったら、ぜひ上記3点を意識してみてはいかがでしょうか。

上記の③健康でいるための努力に、カイロプラクティックがお役に立てると思います。
カイロプラクティックは、WHO(世界保健機関)に認められているヘルスケアです。背骨にアプローチして神経筋骨格系を正常化していくことで、健康全般と生活の質向上に寄与しています。

プレミアムフライデーには、カイロプラクティックで背骨から健康になりませんか?
(G)

 


→このページのTOPへ
スターカイロ ブログ カテゴリ 最近の記事 月別アーカイブ
日本カイロプラクターズ協会認定 当院はJAC(日本カイロプラクターズ協会)の
認定治療院に指定されております

完全予約制
予約について詳しくはこちら

リピーターとご紹介が多いのには
理由があります!

クーポンはこちら 対応クレジットカード

スターカイロ ブログ 妊娠までの準備、妊娠中の整体(マタニティ整体)、そして産後の骨盤矯正などのケア 治療体験談 患者様の声 症例報告 症例数 地域no.1 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ
取材協力・メディア掲載 アクセスマップ
東京都世田谷区奥沢5-27-5 魚菜ビル5F (507)
メールでのお問い合わせ

STARカイロプラクティック自由が丘整体院の口コミをもっと見る