インフルエンザにかかりました。いつからカイロプラクティックを受けてられますか?【Q&A】

Q.
インフルエンザにかかって、高熱でずっと寝ていて体が痛いです。熱が下がったので、カイロプラクティックを受けてもいいですか?

A.
外出可能な時期になれば、受けていただけます。
熱が下がっても外出禁止期間は、感染拡大を防ぐためご遠慮ください。外出の可否は、お医者さんに判断してもらってください。

高熱で寝つづけるのは、大変でしたね。インフルエンザ後は体が固まってしまって、いつも以上につらい方が多いです。カイロプラクティックは、そうしたインフルエンザ後の体の症状に対してお役に立てると思います。

背骨の動きを調整し神経の働きを整えるカイロプラクティックは、全身機能をスムーズに回復してくれます。いつもの腰痛・肩こりはもちろん、咳による胸郭の痛み(肋骨の可動性低下)にも、カイロプラクティックは喜ばれています。また自律神経の働きも整えてくれるため、回復過程において助けになってくれることでしょう。早期の回復を目指す方は、ぜひカイロプラクティックをお試しください。


→このページのTOPへ
スターカイロ ブログ カテゴリ 最近の記事 月別アーカイブ
日本カイロプラクターズ協会認定 当院はJAC(日本カイロプラクターズ協会)の
認定治療院に指定されております

完全予約制
予約について詳しくはこちら

リピーターとご紹介が多いのには
理由があります!

クーポンはこちら 対応クレジットカード

スターカイロ ブログ 妊娠までの準備、妊娠中の整体(マタニティ整体)、そして産後の骨盤矯正などのケア 治療体験談 患者様の声 症例報告 症例数 地域no.1 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ
取材協力・メディア掲載 アクセスマップ
東京都世田谷区奥沢5-27-5 魚菜ビル5F (507)
メールでのお問い合わせ