自由が丘の雪状況(2018.1.23)【自由が丘Topic】

スターカイロは定休日でしたが、22日(月)は都内各地、もちろん自由が丘でも雪が降り続き、夜中には止んだもののかなりの雪が積もりました。
東京都心で20cm以上の積雪が観測されるのは4年ぶりとのことです。
都心の鉄道各路線は一部運休や遅延などがあり、ターミナル駅は大混雑で、ご帰宅に時間がかかってしまったという方が多いのではないでしょうか。自由が丘駅(大井町線)でも昨日の午後は一時入場規制をしていました。

2018snow1一夜明けて今日23日の都心は快晴で、東京各地の道路・鉄道の状況はまだ通常通りとはいかないまでも回復は早そうです。
2018snow2自由が丘駅南口~スターカイロのある魚菜ビルの周辺も、朝はまだ残った雪が凍って滑りやすくなっていて、
わだちを選んで歩くようでした。

2018snow3午後には日陰の道路も雪かきされてすっかり歩きやすくなっており自転車の方もちらほらいらっしゃいました。

2018snow4あとは明日にもベンチが乾けばいつも通りの居心地の良い九品仏緑道が戻ってきそうです!

2018snow5(M)


→このページのTOPへ
スターカイロ ブログ カテゴリ 最近の記事 月別アーカイブ
 
日本カイロプラクターズ協会認定 当院はJAC(日本カイロプラクターズ協会)の
認定治療院に指定されております

完全予約制
予約について詳しくはこちら

リピーターとご紹介が多いのには
理由があります!

クーポンはこちら 対応クレジットカード

スターカイロ ブログ 妊娠までの準備、妊娠中の整体(マタニティ整体)、そして産後の骨盤矯正などのケア 治療体験談 患者様の声 症例報告 症例数 地域no.1 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ
取材協力・メディア掲載 アクセスマップ
東京都世田谷区奥沢5-27-5 魚菜ビル5F (507)
メールでのお問い合わせ