お子様連れでのご来院、大丈夫です。
生後間もない赤ちゃんも含め、お子様とご一緒にいらして頂いております。
バギーなどをそのまま持ち込んでいただいて更衣室の中に入れて頂き、お母様(お父様)が施術中でもお子様を見ていられるようにしたり、更衣室内で授乳やおしめ替えもしていただけます。
小さなお子様は、お母様(お父様)の更衣室内もしくは施術室内で目の届くことろで一緒に入って頂くこともできますし、スタッフ(保育士在籍)がお子様と一緒に遊びながら、待合室等でお待ちすることもできます。
いずれの場合も部屋の空き状況やスタッフの空き状況によって変わってきますので、事前にお電話でご確認ください。
LINEでもご予約が可能です。
24時間受付しています。
初めての方はお名前(フルネーム)・ご連絡先(携帯など)・主な症状・担当の希望(ある方は院長・男性・女性など)・希望日時」をご送信ください
2回目以降の方は「お名前(フルネーム)・担当希望・希望日時」をご送信ください