患者様の声
イルカさん 体験したことのない感覚でした
初めてのカイロプラクティックを経験しましたが、体験したことのない感覚に戸惑い、驚くことばかりです。
まずは疲労感が無くなったこと。毎日疲れが残っているのは当たり前のような生活で半ば諦めていましたが、それが一変しました。鎮痛剤が手放せない程の肩こり、頭痛持ちだったのも今では嘘のようです。何より朝寝起きが楽になり、姿勢も良くなった気がします。疲れが少ないせいか気持ちにも余裕、自信が出てきて精神的にも前向きになっています。
これからは、薬に頼らず自然治癒力を高めて毎日過ごせるようになれたらと思っております。
先生はいろいろとお話や悩みを聞いて下さり、日常生活を送る上でのアドバイスも下さり、なんだかホッとする感じです。痛みも無く、帰る時には背筋がスッと伸びて大変気持ちが良いものです。
(38歳 女性)
担当カイロプラクター
「出来る限り薬を使うのは最小限がいいですね。本来持っている人間の自然治癒力を高めることは非常に大切なことです。これからもカイロプラクティックでからだのメンテナンスを続けていきましょう。」
患者様の声一覧
- B.F.さま ~安心して通えます~
- 萩原麻由さま ~姿勢が改善し全身の症状が良くなります~
- 畑中正彰さま ~歩くのも大変な状態から解放されました~
- 検査・説明が丁寧で納得できます
- 五十肩が改善された
- イルカさん 体験したことのない感覚でした
- T.Aさま ギックリ腰
- Y.Kさま 治療後は本当にすっきりします
- 肝機能障害と健康管理の重要性
- 膝の痛みがとれました
- ひどい肩こりと頭痛の悩み
- 骨盤の治療で脚が揃った
- 歩けないくらいのヘルニアの痛み
- 生理痛が楽になった
- 家族全員でお世話になっています
- 全身の疲れが取れます
- 子供もカイロを楽しみにしています(側弯症)
- 本当に助かりました(ぎっくり腰)