おかげさまで10周年!(2013年4月)

star chiropractic takahashi2003年4月、東急東横線・大井町線の『自由が丘駅』から徒歩3?4分のところにSTAR(スター)カイロプラクティックを開院しました。この4月で11年目に入りました。

住宅街の私道を通って路地裏行き止まりの一角、普通に生活していては絶対に見つけることのできないような場所、しかしその分駅からは近いのに緑に囲まれた閑静な場所、目立つことよりも快適であることを重視して選択したこの場所で、10年間、皆様のご支持に支えられて、そして優秀なスタッフに支えられて、ここまでやってくることができました。

この10年間で延べ5万数千人の方々に来院して頂きました。

その多くの方たちが口コミやご紹介でスターカイロを見つけて頂き、そして通って頂きました。

その間、いろいろなことがありました。もちろん皆様のご期待に応えることができず大変残念な思いをしたことも多々あります。しかし、それ以上に皆様のご期待に応えられた時、皆様の笑顔を拝見できた時、日々の皆様の快適な生活に少しでも貢献できた時の喜びがそれを上回り、今日まで臨床を続けることができました。

今後は、更に皆様のご期待にお応えできるよう日々精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

STAR(スター)カイロプラクティック

院長 高橋壮平


→このページのTOPへ
スターカイロ ブログ カテゴリ 最近の記事 月別アーカイブ
 
LINE 友だち追加 日本カイロプラクターズ協会認定 当院はJAC(日本カイロプラクターズ協会)の
認定治療院に指定されております

完全予約制
予約について詳しくはこちら

リピーターとご紹介が多いのには
理由があります!

クーポンはこちら 対応クレジットカード

スターカイロ ブログ 妊娠までの準備、妊娠中の整体(マタニティ整体)、そして産後の骨盤矯正などのケア 治療体験談 患者様の声 症例報告 症例数 地域no.1 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ
取材協力・メディア掲載 アクセスマップ
東京都世田谷区奥沢5-27-5 魚菜ビル5F (507)
メールでのお問い合わせ