自由が丘でスイーツ以外のお持ち帰りは?【自由が丘Topic】

自由が丘はスイーツのまちとして有名ですのでスイーツに関する情報はネット上にたくさんあってスイーツ目当てに訪れる方が多いのですが、スターカイロにいらっしゃる方はその限りではないようで、たまに「スイーツ以外に持ち帰れるもの知りませんか?」ときかれます。
そこで今回は自由が丘駅周辺で「スイーツ以外でテイクアウトできる食べ物」のお店をご紹介します。

Potato Cream ポテトクリーム
「新感覚のポテトサラダ」と銘打たれたおしゃれでクリーミーなマッシュポテトです。数種類の味が用意されているポテトサラダはどれもトッピングやソースや入っている容器もかわいらしくて、いわゆる「映え」するデリです。スタンディングのカウンターのみですがイートインもできます。

腰塚
正面口を出て向かいのビルに入っている焼肉屋さん「黒毛和牛 腰塚」とは別に、同じ腰塚さんの精肉&惣菜のお店がヒロストリートにあります。お肉ももちろん人気があるようですが、やはり、腰塚のコンビーフやそのコンビーフが入ったサラダ、腰塚のお肉を使ったメンチやコロッケなどのお惣菜も人気です。メンチなどは時間によっては売り切れてしまっています。

パンの田島
コッペパン専門店です。コッペパンに塗ったりはさんだり、お惣菜コッペパンだけでなく甘いコッペパンメニューもたくさんあり、「作りたて、揚げたて、焼きたて」のコッペパンはどれもおいしそうで目移りしてしまいます。木造の小学校のようなお店でのイートインも可能です。

天馬 咖喱&カレーパン
南口の東急ストアの向かいにあるカレー屋さんです。カレーのレストランですが、店頭でカレーパンが4種類売られています。このカレーパンがどれもおいしくておすすめです。もちろんカレーのテイクアウトもあります。

BREEZE
リンク先の自由が丘ブログで紹介されているのはヒロストリートの店舗ですが、南口の高架下にも店舗があります。お惣菜のお店で、ご飯とセットにしてお弁当にすることもできます。家庭的なおかずやサラダ、日替わりのものなど常時およそ40種類のお惣菜から選ぶのが楽しいです。

他にもおにぎり専門店「七むすび」や、お弁当の「稲毛屋」などなどありますので、暖かくなってくるこれからの季節、テイクアウトして緑道で楽しんでみてはいかがでしょうか。
(M)


→このページのTOPへ
スターカイロ ブログ カテゴリ 最近の記事 月別アーカイブ
 
LINE 友だち追加 日本カイロプラクターズ協会認定 当院はJAC(日本カイロプラクターズ協会)の
認定治療院に指定されております

完全予約制
予約について詳しくはこちら

リピーターとご紹介が多いのには
理由があります!

クーポンはこちら 対応クレジットカード

スターカイロ ブログ 妊娠までの準備、妊娠中の整体(マタニティ整体)、そして産後の骨盤矯正などのケア 治療体験談 患者様の声 症例報告 症例数 地域no.1 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ
取材協力・メディア掲載 アクセスマップ
東京都世田谷区奥沢5-27-5 魚菜ビル5F (507)
メールでのお問い合わせ