ICAKセミナーBasic100時間コース認定取得:アプライドキネシオロジスト(2019年9月)

先日の3連休(2019/9/14-16)で、2017年7月から続いたICAKセミナーBasicコースを修了しました。100時間コースという名称ですが、終わってみれば計133時間でした。最後の2日で認定試験が行われ(筆記と実技)、無事合格を果たし認定取得となりました。

来院されている皆様には、ご希望の日時にご予約いただけないこともありご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。皆様のご理解があってのセミナー受講でしたので、大変感謝しております。すでに臨床でも使っていますが、より一層研鑽を重ねご来院いただく方に還元していけるよう努めてまいります。

またこの場を借りて、オーストラリアから毎回教えに来てくださったポルテリ先生に感謝いたします。通訳をしてくださった先生方、テキストの翻訳をしてくださった先生、裏方に回りスムーズな開催を実現していただいた先生方に、重ねて御礼申し上げます。一緒に受講された先生方にも大変お世話になりました。

さらにこの長期にわたるセミナー受講は、家族の協力なくしてはかないませんでした。ありがとうございました。

今後は、毎月第1日曜日の発達障害セミナーを引き続き受講していく予定です。またまたご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いします。

2019年9月17日 後藤保彦


→このページのTOPへ
スターカイロ ブログ カテゴリ 最近の記事 月別アーカイブ
 
LINE 友だち追加 日本カイロプラクターズ協会認定 当院はJAC(日本カイロプラクターズ協会)の
認定治療院に指定されております

完全予約制
予約について詳しくはこちら

リピーターとご紹介が多いのには
理由があります!

クーポンはこちら 対応クレジットカード

スターカイロ ブログ 妊娠までの準備、妊娠中の整体(マタニティ整体)、そして産後の骨盤矯正などのケア 治療体験談 患者様の声 症例報告 症例数 地域no.1 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ
取材協力・メディア掲載 アクセスマップ
東京都世田谷区奥沢5-27-5 魚菜ビル5F (507)
メールでのお問い合わせ