回数券の期限について

・東京都の緊急事態措置など諸々の事情により外出を自粛されている方がいらっしゃることを鑑みて、回数券の期限を一律3ヶ月延長いたしました。

緊急事態宣言による外出自粛をされている方は、宣言解除後などにお越しください。

また、基礎疾患をお持ちの方などで外出を自粛されている方は、基本的にはこのウィルス騒動が収束するまで無期限で延長致しますのでご心配なさらずご自宅にいらしてください。そしてまた安心して外出できるようになってから是非今お持ちの回数券を持ってご来院ください。

尚、ご不明な点などございましたら遠慮なくご相談ください。

STARカイロプラクティック 院長 髙橋壮平


→このページのTOPへ
スターカイロ ブログ カテゴリ 最近の記事 月別アーカイブ
 
LINE 友だち追加 日本カイロプラクターズ協会認定 当院はJAC(日本カイロプラクターズ協会)の
認定治療院に指定されております

完全予約制
予約について詳しくはこちら

リピーターとご紹介が多いのには
理由があります!

クーポンはこちら 対応クレジットカード

スターカイロ ブログ 妊娠までの準備、妊娠中の整体(マタニティ整体)、そして産後の骨盤矯正などのケア 治療体験談 患者様の声 症例報告 症例数 地域no.1 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ
取材協力・メディア掲載 アクセスマップ
東京都世田谷区奥沢5-27-5 魚菜ビル5F (507)
メールでのお問い合わせ