2011 STAR’s NEWS

5月第2週より定休日をなくす(2011/5月)

STARカイロプラクティックでは少しでも多くの方にカイロプラクティックを受診して頂けるよう受付枠の拡大に努めて参りました。 そのクオリティを落とさずに受付枠を最大限まで拡大するという事で大変時間が掛かってしまっておりましたが、ようやく今年5月の第2週目より月曜定休を廃止し定休日なしの営業を開始する事に致しました。 段階的に進めて参りました受付枠拡大もこれをもちまして一応の完了となります。既報の通り昨年までと比べると30%程度の増枠となり、月当たり1100名様以上の受付が可能となり地域ではトップレベルの来院を可能にしました。 もちろん来院数だけでなく、その内容に関しましても国際基準の大学教育以上を入社の絶対条件とし、それ以降も積極的に技術・能力の向上を心がけております。既に各カイロプラクターの臨床経験も相当数に達しております。 これからも地域の皆様にカイロプラクティックを通じて少しでも多く貢献できればと考えております。
→このページのTOPへ

受付枠拡大に伴い特別割引を実施(2011年3月?)

STARカイロプラクティックでは皆様からのご要望にお応えすべく受付枠の段階的な拡大を計画しております。この拡大によって対前年比で30%程度の受付増を図り月当り1100名以上の受付を可能にする予定でおります。 地域トップレベルの来院数の治療院として更に充実した受付体制を整備する事でこれまで以上に皆様のご要望にお応えして行こうと思っております。

受付枠の拡大計画としましては、第1段階として受付時間の細分化。第2段階としてカイロプラクター各自が担当する時間枠の拡大。第3段階として定休日をなくす事によって拡大を行います。

各段階実施毎に受付枠に多くの空きが出ますので、それに伴い新規受付の方を対象に割引を行うことを予定しております。割引額に関してはその都度割引券発行のページにてお伝えさせて頂きます。
→このページのTOPへ

東日本大震災(2011年3月)

このたびの東日本大震災に被災された皆様に、スタッフ一同、心からお見舞い申し上げます。 また生存者の方々の救援、被災地の復興が一刻も早く進みますよう心から願っております。

当院では平常通りの営業を致しております(月曜定休のみ)。停電など業務への影響が出る恐れのある場合でも出来る限り平常通りの業務が行えるよう努めております。

交通機関の乱れなどでご予約日時の変更をご希望される場合にはお電話下さい。初診の方も随時受付致しております。 (03?3725-7731)
→このページのTOPへ

カイロプラクター4人体制維持(2011年2月)

昨年12月に副院長の野田智美(B.App.Sc./B.C.Sc.)が退職し、同時期に今春大学卒業予定者(男性)一名を内定。 この3月一杯で退職予定の副田法子(B.App.Sc./B.C.Sc.)に代わり中北春美(B.App.Sc./B.C.Sc.)を採用、4月よりフルタイムでの勤務となる。

昨年と同様に国際基準カイロプラクター4名体制を維持しながら、今年度は更に受付時間及び受付枠の拡大を予定している。 昨年度に比べると各担当の受付時間を拡げ受付枠を大幅に拡大して行きます。定休日に関しても無くす方向で検討中です。

ご利用頂いております皆様方には以前までと比べ予約が取りやすくなります。また、少しでも多くの方にカイロプラクティック治療をご提供できるよう今後とも努力して参ります。どうぞ宜しくお願い致します。
→このページのTOPへ


→このページのTOPへ
スターカイロ ブログ カテゴリ 最近の記事 月別アーカイブ
日本カイロプラクターズ協会認定 当院はJAC(日本カイロプラクターズ協会)の
認定治療院に指定されております

完全予約制
予約について詳しくはこちら

リピーターとご紹介が多いのには
理由があります!

クーポンはこちら 対応クレジットカード

スターカイロ ブログ 妊娠までの準備、妊娠中の整体(マタニティ整体)、そして産後の骨盤矯正などのケア 治療体験談 患者様の声 症例報告 症例数 地域no.1 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ
取材協力・メディア掲載 アクセスマップ
東京都世田谷区奥沢5-27-5 魚菜ビル5F (507)
メールでのお問い合わせ

STARカイロプラクティック自由が丘整体院の口コミをもっと見る