2012 STAR’s NEWS

カイロプラクター新規採用(9月)

STARカイロプラクティックでは9月よりカイロプラクターに欠員が出る可能性があった為、7月より急遽、正社員(国際基準カイロプラクター)の募集を行いました。

恩師、友人、知人など多くの皆様から問い合わせやアドバイス等を頂き本当に感謝しております。おかげさまで多数の応募を受けることができ、その中からRMIT大学日本校卒の小山はつみB.C.Sc.,B.App.Sc.を採用することができました。

当院の最近の来院数では最低でも3名のフルタイムカイロプラクターの在籍が必須であります。最低3名在籍を維持する事ができ、何とか来院される方々にご迷惑をかけることなく診療を続けることができております。

これからも質の高い国際基準のカイロプラクティックを地域の皆様に御提供できるようスタッフ全員で精進して参ります。これからもどうぞよろしくお願い致します。
→このページのTOPへ

CREA(クレア)に掲載される(9月)

CREA(クレア)2012年9月号『CREA』2012年9月号は、特集「完全保存版・休めない人のための女の医学バイブル」というタイトルです。

その中で女性の体のこと、予防から検診そして各種治療まで幅広く掲載されています。その中の一つ「働く女性にあんしん!全国クリニックガイド」の中で、STARカイロプラクティックをご紹介して頂いております。

STARカイロプラクティックは、カイロプラクター全員が国際基準の学位を持った安心できるカイロプラクティック治療院。そして、女性カイロプラクターも所属しておりますので女性特有の悩みなどにも幅広く対応しております。

→このページのTOPへ

世田谷ライフに掲載される(9月)

世田谷ライフマガジン№42世田谷ライフマガジンの№42は、自由が丘特集です。

自由が丘の各種情報を中心に周辺のショッピングやランチなどさまざまなお店や情報が掲載されております。

その中でSTARカイロプラクティックを紹介して頂いております。カイロプラクター全員が国際基準の学位を所持し安心・安全な治療院として、そして女性カイロプラクター所属・女性スタッフ常勤のため女性一人でも安心して通うことのできる治療院です。
→このページのTOPへ

泉山副院長 退職(8月)

2006年4月より当院にてカイロプラクティック業務を共に行ってまいりました副院長の泉山先生が本年8月を以って退職されました。

6年以上当院にて多くの方を診られました。8月28日より目黒駅にて「IZUMIカイロプラクティック」を開院されました。今後は益々のご活躍と地域の皆様への貢献が成されることと思っております。
→このページのTOPへ

自由が丘オフィシャルガイドブックに掲載(3月)

自由が丘ガイドブック20122012年3月発売の自由が丘オフィシャルガイドブック「もっと自由が丘!」の中で今回も当院「STAR(スター)カイロプラクティック」を紹介して頂いております。

公式ガイドブックですので、一般の情報誌・ガイドブックには掲載されていない選りすぐりの情報が満載です。
→このページのTOPへ

泉山主任。副院長に就任(2月)

泉山主任(B.App.Sc./B.C.Sc.)が、本年2月よりSTARカイロプラクティックの副院長に就任することになりました。 当院における昇進基準をすべてクリアし昇進致しました。 今後は、自らの臨床のみならず後輩カイロプラクターたちへの教育や指導に関しても主任時代以上に期待されるところであります。 自身の臨床に関しては、述べ臨床数で約1万人です。多くの方からの信頼を得ております。今後更に臨床技術を高め、地域の皆様により一層貢献できる事が期待されております。

⇒泉山先生は、本年8月で退職しました。
→このページのTOPへ


→このページのTOPへ
スターカイロ ブログ カテゴリ 最近の記事 月別アーカイブ
日本カイロプラクターズ協会認定 当院はJAC(日本カイロプラクターズ協会)の
認定治療院に指定されております

完全予約制
予約について詳しくはこちら

リピーターとご紹介が多いのには
理由があります!

クーポンはこちら 対応クレジットカード

スターカイロ ブログ 妊娠までの準備、妊娠中の整体(マタニティ整体)、そして産後の骨盤矯正などのケア 治療体験談 患者様の声 症例報告 症例数 地域no.1 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ
取材協力・メディア掲載 アクセスマップ
東京都世田谷区奥沢5-27-5 魚菜ビル5F (507)
メールでのお問い合わせ

STARカイロプラクティック自由が丘整体院の口コミをもっと見る