【Topic】パソコンと肩こり、関係あるのかな?

パソコン利用者の約8割が肩こり、首の痛みを訴えています。

あなたのまわりにもいませんか?画面を食い入るように見つめ、肩は緊張して硬直している姿勢の人たち...。便利ツールであるパソコンですが、使い方を誤ると慢性肩こりや腰痛を引き起こします。また眼精疲労からも肩こりが起こります。パソコンを使う時は画面から少し離れ背筋を正し、ときには遠くを眺めたり背伸びをしたりして、適度に休息をとりながら行なうようにしましょう。

どうしても症状がとれなくなった時やひどい時には、カイロプラクティックを受診してみてください。良い結果が期待できるはずです。


→このページのTOPへ
スターカイロ ブログ カテゴリ 最近の記事 月別アーカイブ
日本カイロプラクターズ協会認定 当院はJAC(日本カイロプラクターズ協会)の
認定治療院に指定されております

完全予約制
予約について詳しくはこちら

リピーターとご紹介が多いのには
理由があります!

クーポンはこちら 対応クレジットカード

スターカイロ ブログ 妊娠までの準備、妊娠中の整体(マタニティ整体)、そして産後の骨盤矯正などのケア 治療体験談 患者様の声 症例報告 症例数 地域no.1 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ 大田垣晴子さんによる「わたしって・・・」掲載マンガで見る治療の流れ
取材協力・メディア掲載 アクセスマップ
東京都世田谷区奥沢5-27-5 魚菜ビル5F (507)
メールでのお問い合わせ

STARカイロプラクティック自由が丘整体院の口コミをもっと見る